スポンサーサイト


ザ・TOKYO

え-…


警視庁の試験結果が来まして…


落ちた!!!

でもね-…泣かなかった。


むしろ笑ってたぉ-!!!(’

もしも…一次が受かっていたら

二次試験があって、最終結果が1月なわけです。

待ちきれません。

なので入りたいんだけど…

むぅ…みたいな状態でしたので

落ちたから自由にあれこれ企業を探せるぅ!!!

頑張りたいと思いま!!!

(*´ェ`*)★(*´ェ`*)★(*´ェ`*)★(*´ェ`*)

◆9日の流れ。◆

朝2時まで

チャットチャットチャット!!!!

ひさびさに話せたPさんと-…

Aさん-…

楽しかったぁ♪

充実したチャット久々なのかもしれん!!!

疲れたので寝る。

そして…

卒論Dayに遅れました。

朝の9時集合だったんだけど、9時とかアタシ寝てるよ?いっつも…w

Lさんごめんにゃさいw

ク○バー○ラザのサロンで卒論。

やっぱはかどるね-!!!!

で…なんか…

Lさんと知り合ったきっかけとなったろう者だけの成人式のお話になりまして

「Lさん:センターに成人式の時のビデオあると思うよ-」
「みたちゃ:!!!なぬ!!!見たいw」

てことで、卒論をさっさと終わらしてから

ビデオ見ました。

笑える。

は-…久々に笑ったw…

Lさんの失敗がとても笑えましたよ(’

は-…同級生がたくさん出ていたので

代表としてIさんに送りました。

ウフフ…ごめんね。仕事中に。

ビデオ見終えて…

すっきりした気分で天神へ。

ちょっとだけUFOしたりとか-…

あと何したっけ?…

ぁ!!!!!!!!!!!!!

ペットショップへ行ったんですが…

パグ…

かわいいんですけど。

ギューって抱きしめたいんですけど!!!

はぁ-…癒されたぁああ…orz

そのあと仕事が終わったIさんと合流。

そしてLさんとババーイ。

Iさんとランチでいろいろ話しながら

帰宅です。

ふ-…

(*´ェ`*)★(*´ェ`*)★(*´ェ`*)★(*´ェ`*)

明日は東京です。

東京。

ザ・TOKYO!!!

なんとなく言ってみただけ(’

え-…

楽しみです!!!(’

とにかく…

ドキドキです。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 柚子同盟 All Rights Reserved.

