スポンサーサイト


わけてわけて~ふえる♪

はい。こんばんわー。

今日昼ごはんおわったあと片付けようとしたら

ゼミ担当のK先生に

「今日講義いつまで?」と聞かれました。

「3限までだよー」って言ったら

「おわったら研究室にきて!!!!!お願いだから!!!!!」

何この熱心的なお誘い。

と思ったら

どうやらアタシの大学の幼稚園に聴覚障害児が入ったらしく

手話で歌を歌いたいとのこと。

ということで行って来ました!!!!

わけてわけて~ふえる♪~わけて~…

っていう歌です。

まぁキリストの

2匹の魚と5つのパンのお話を

歌にしたやつなんだけどね。

わっけて~わっけて~♪…子供たちが奉げたお弁当~♪…

もー…頭にインプット。

離れねー…wwww

先生お悩みでした。

3歳児だとさすがに…どう接していいんか悩むわな…そりゃ。

3歳児だと大事な時期だしなぁ…b

是非遊びに来て欲しいと言われたので

今度行きたいと思います!!!

わけて~わけて~…♪

2匹の魚と5つのパン~♪神様にかんしゃおいのりしよう~♪

あーこの歌歌ってる児童見たいわ!!!!やべ…癒されるなコレ!!!!

今日は彼氏が遊びに行ってるので

のんびりいろいろやってたわけですが…。

やっぱ自分の時間って必要だねb

彼も彼で楽しみたいだろうしb

アタシも卒論に…集中しなきゃいかんしb

自分の時間も大事だと思いました。

寂しいけれど

気持ちは変わってないものb

うん!(^^)

今日まっちゃんファミリーとチャットしてて

まっちゃん純粋だなーって思いました。

まっちゃんーあゆみーむたろー♪

今度ロフト…はもういいから天神であそぼーね♪

キャッキャッ♪

プリクラでも撮る!?w
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 柚子同盟 All Rights Reserved.

