スポンサーサイト


鬼!!

と言われました。

今日は午後からかわいい後輩&ちびっこと交流会!!

男子校の男の子に

『男子校てさホモいるん!?』

とストレートに聞いちゃいました。

「いるいる!!」

マジヵよ(笑´∀`)

クラスに2人いるそ-です。

どいが2人も…と思ったのは内緒。

大学に進学が決まった子と真面目に話そうとしたら…

小学生からいじられました。

追いかけていたら

『ゼェゼェ…』



またいじられて追いかけていたら

死ぬかと思いました。

最終的には館内1周走らされました…(´・ω・`)

託児所へ戻った後、交流場に戻ろうとしたら

『鬼!!』と言われました。

交流会が終わった後、バイバイしようとしたら、今度はL君に対して『鬼!!』だと…。

どうやら鬼ごっこだったらしい。

その鬼ごっこは車に乗るまで続きました…。

アタシがL君にタッチしても…

Yちゃん自らからタッチを求め

アタシにタッチされます。

アタシがMちゃんにタッチしても…

Yちゃん自らからタッチを求め

アタシにタッチされます。

アタシがT・Aにタッチしても…

Yちゃん自らからタッチを求め

アタシにタッチされます。
それが車に乗るまで続き…

私の体力は…(ノД`)



それでもめけずにMちゃんと飲み会したことないから飲み会行きました!!

アルコール飲む気なかったのでジュース

まさか飲み会で介護するとは。

そしてアタシは…

(ノД`)抜け殻。
スポンサーサイト

COMMENT

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
乙ww
介護www
ちょっとなーMちゃんには飲ませすぎたかな(´・ω・`)すまん(ぇ
だって一人で飲むの寂しかったんだもん(マテ

でも楽しかったなうん(ノ´∀`*)

・・・今日もお仕事なぽちぃくんです
・・・そんなの関係ねぇ!!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 柚子同盟 All Rights Reserved.

